DCMダイキ 川島店調査結果∠(`・ω・´)

DCMダイキ 川島店が何やらキナ臭いらしい。 そんな情報をキャッチしまして、まずは潜入捜査! うーん、店構えは普通のホームセンター…。 「いらっしゃいませ~。」と店員さんの声。 まだ危険なニオイはしない。 ウィ~ン、自動ドアが開き、左手を見ると、レッド&ブルーのツインスターマークが目に入る。 やはり情報は間違っていなかった。 なんだァァァ!この半端ない品揃え。 塗料の色数、種類。エアーブラシ、コンプレッサー。リューター、大量のビット。型取り用のシリコンもある。 マニアックだ。ここ、ホームセンターだよね? 風景シリーズ。初めて見た。お墓のキットがある。 当然、ミニ四駆、パーツも健在。 戦車コーナーに「M551シェリダン」がある。侮れないラインナップ。 店員さんに聞いてみたら、プラモデルコーナー先月?先々月?位からやってます。とのこと。 どこに何があるか、まだ完全にはわかんない、とも言ってました。 店員としてどうなんだろ。でも、わかります。 また行ってみよ!

2022/08/21 19:27:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

おにたん

100viewありがとうございます。m(_ _)m

pagetop