革新的なクリぼっち作戦。

ええ。 アルの目の前でバーニィが散り、コズミックイラでも何かが起こるクリスマスにボッチ。 統計によれば、クリスマスにカップルで過ごす割合は昭和から変わらず30%程度とか。 そんなわけで、わたくしも統計的には大多数を占める方に居ると思う訳ですよ。 なので、MAシャシを触りながらイオンで買ったショートケーキをひとりで2個食べています。 自分で選んだ人生ですもの。 全く悔いはありません(笑)。 さて、そんな悔いのない人生の中の時間を掛けて弄るMAシャシですが、ここにきて悩むことがありまして。 ギヤ比は加速か最高速か。 月光さんはアルミホイール装備ながらも加速を取りましたから、青ギヤなのですが。 今回も加速重視なのか、それともバリエーションを増やすべきなのか。 一応、タイヤはローハイト中径の予定なのですが。

2022/12/25 01:01:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop