ブレーキあれこれメモ

  • 506
  • 2
  • DB
  • DB

ネットで見たもので、よかったのもの ①ブレーキセンターにマルチテープ(写真左下以外) これかなり良かったです。先端に貼ると急に弱くなりますが、縦張りの幅で調整すると微調整がしやすかったです。 10mm、5mmでも差が出るので、ギリギリを狙いやすかった。本来は、溝数を調整するものとのこと ②ブレーキ剥がれ防止(写真左上、左下) ブレーキ先端側に両面テープを残し、張り付けた後にその上からマルチテープ張り付け。かなり効果がありました ③種類違いブレーキ(右下) 先端ピンクが2mm、緑が3mm。これで段つきで調整できます。でも、ここまで、先端に張らないほうがいいかも。

2023/02/04 10:17:37

MACHINE

  • RAIKIRI
  • DUAL RIDGE
  • Neo Falcon ~update~
  • Avante Mk.2

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop