ちかれたー

大会、出たよ。 前日にシゲイルもげたよ。 がんばったよ。( ´_ゝ`){ちかれたー またけっしょーいったよ。 でもしょーめんしょーとつされてスゲエさをつけられて、 (`・∀・´){異議アリ! っていっていいのしらんくて、 まけちったぁぁぁぁああーぁ!!!!!! はぁぁー。 ぐやぢー。 ここからはきょーのしゅーかくです。 その1 えぼすてー(vs) なんだこれ。 皿ビスかこうされてる。 その2 あみ 正式にわメッシュ。 しろいろ。 その3 赤いFRP あかいね。 その4 大会の紙 ノーコメント。 その5 くろろーらー これで550えんとか神かよ。 その6 けーりょーろーらー ぶつぶつこーかんでげっつ。 その7 あばんて あばんてだね。 その8 たるのばね フレキを作りたい友達にあげるつもり。 そんなかんじでした。 とにかくちかれた。

2023/02/19 20:08:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

れー

ポジティブだなー

やきそばパンたべたい

出られただけでも良かったねー

pagetop