富士教材有限会社

模型店探訪シリーズ。 今日も今日とて模型店巡り。 愛媛県松山市の「富士教材有限会社」にお邪魔しました。 街中にある店舗って駐車場があるか不安になりません? ここは敷地内に駐車場を完備してますのでその点は大丈夫。 入って直ぐ店長さんに声をかけられ、店内を物色。 まずは戦車(ミニ四駆じゃないんかい!) なかなか良い品揃え。 で、こちらから質問。 私:「戦車のメインはタミヤですかね?」 店長:「どこのメーカーが好き?」 私:「う〜ん、タミヤ以外だとレベルかズベズダかな?」 店長:「!!(こいつ、できる!)」 的な会話があったとか、無かったとか。 なにせ会話がはずみました。 二階にもマニアックな物がありまして、鉄道模型やお神輿のプラモ、見た事無い輸入プラモもありまして、一日では足りません。

2023/04/09 22:30:03

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

おにたん

100VIEWありがとうございます。m(_ _)m

pagetop