タイムアタックとVZの個人的良さ

  • 399
  • 4
  • DB
  • DB

写真の構成でタイムアタックしてきました。MSも走らせたのですが、うまくブレーキがはまらず、このVZが一番タイムが出ました。30秒前半位のコースですが2秒位Vzが速く逆にショック。 楽しさでやってきたVZだったのですが、個人的に驚いてます。 MSと比べかなり軽く、スプリントが使えるVz スラダンでうまく減速させ40°バンクはスキッドローラーで何とか逃がすと、TT2枚でもLC直後のTTでもかなり安定してねじ込めるのがわかりました。 この軽さはMsを使ってきた私には不思議な走り方でした。リアはスーパーハードなので着地後の加速もすごい 飛び込みの強さ、ジャンプの低さ、高い制震性(前後バンパーの稼働影響が大きいと思いますが)、シャーシの作りやすさ(駆動が?な私ですが、モーター抑えとカウンターに620入れれば私は満足な速度)。すごいシャーシだと思いました。 また、コースによってはMsの方がいいこともたくさんありますが、本日のコースは明らかに私のマシンでは片軸がいいと思いました。 SD38500、F縮SHH、FSHH、23.9mm、1:3.7、3V43.5km/h

2023/04/28 21:17:26

MACHINE

  • Winning Bird VZ

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop