段ボールレーンチェンジャー完成!

ついに出来ました!手作り段ボールコースのレーンチェンジャー! カーブで追い越しっていう感じにしたかったので、頭をパンクさせながら何とか知恵を絞りました。 何ヶ所か『思ってたんと違う』部分はありますが何とかちゃんと走れそうなものが出来ました☆ ガタつく所が多々ありそうですが、それも特性かと。 このレーンチェンジャーは135度で残り45度のカーブと合わせる設計です。 後はストレート公式3セグメント分作ればオーバルコースは完成です!オーバルコースだけで言えば8割程度のところまで来ました! 関係無いですが、FFXの聖地のガーディアンに似てると思いました。(最後の画像)

2016/07/23 12:59:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop