インテル走行レポその1

マシン投稿でいちいち走行レポ付け加えずにこっちにまとめることを学習。 6/19 HMS走行会 オープンクラス予選第1ヒートで謎に勝ち進み決勝トーナメント出場を決めたものの、決勝トーナメント前の練習走行でCOした際、またセンターシャーシが逝く。 急遽、適当に組んだサブマシンの出番。 しかし、モーターが完全に死んでいたため厳しい状況に。準々決勝で当たった方はCOしたため運良く準決勝に進出しましたが、最後は危うく周回遅れになるレベルの大敗を喫し終了。 (1)センターシャーシはノーマルの方がいいかも。 (2)前出しセッティングは意外とキマる。 (3)メインと同じレベルのサブマシンを用意しよう。 一喜一憂、色んなことに気付けた1日でした!チーム対抗戦も楽しかった!参加された皆様、HMSの方々、お疲れ様でした! 7/10 メガドン苫小牧大会 満を持して青ジャージ先輩に教えてもらった青ホイールを搭載し大会へ。第5ヒートを運のみで勝ち進み決勝トナメ進出。 決勝トナメ1回戦でぶっとびカードを使用してコース外に降り立ち終了。 7/17 ジャパンカップ北海道大会 一次予選敗退Σ(゚д゚lll) 1回目、とりあえずいつものセッティングで挑むもアイガー下りでぼーん。しかし、仲間が動画撮ってくれていたおかげで完走セッティングが見える。 2回目、ビックリするほど安定して余裕の完走キメたものの今度はスピード負け。もう少し速度上げて次は勝負できると思っていたら、抽選漏れで3度目のチャンスは来ず。終了。

2016/07/17 22:12:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

GAJI @team K3

まじかー、以後気をつけるぜーい(=゚ω゚)ノ

わかつき。@team K3

これは見れるけど更新されると見れなくなるww

GAJI @team K3

あれ、見れないの!?鍵マークついてないから誰でも見れるものかと…

わかつき。@team K3

プレミアムオーナーになる気はないから全然見れないんだよなーwww

pagetop