4.0ー4.5 ボックスレンチ

普段道具には余りこだわらない方ですが、ミニ四駆の師匠にお借りして使用感がとても良かったボックスレンチ購入しました。 今まで使っていたタミヤの物と比べ 長さが程良く手の中でのバランスが良いです!d(^_^o) 締め付けに関しては、側面に貫通穴が有りモーター軸などの棒を通せば充分、因みにタミヤのボックスレンチも側面に2mmの穴を開けてます。 ホームセンターで買ったレンチは、ボックス内の懐が浅いのと長く保持しずらい為、ミニ四駆用途には向きませんでした。(~_~;) 今思えば当然なのですが、ミニ四駆始めた頃は、これは使える!とか思ってました(笑)

2015/10/29 21:42:24

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop