新橋TPF行ってきました!

新橋TPFに行ってきました(*´ω`*) 大経ホイールに変えてみました、すごく足は早くなったのですがやはり1段上がってから180℃ターンで思いっきり吹っ飛んでしまうのでブレーキをグレーに変えてみたのですがあまり効果を感じませんでした_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ またアンダーガードの下にブレーキ(黒)をつけてみたりしたのですが前のめりになりそのまま前転してひっくり返ってしまったりどうしたら安定するのかがわかりません、よろしければご意見やアドバイスください(;´Д`) コースがアップロード禁止なのでわかりずらいと思いますが何卒お願いしますm(_ _)m P.S.めっちゃタイヤ汚くなったので洗います

2016/07/20 11:05:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ヨッシー@BTs´

いえいえ! 全然大丈夫ですよ! 個人的にはご意見頂けるのは大歓迎なんで! 少しでも情報はほしいです! P.S.最初にSXX出始めたのは失敗だったかも知れませんw

もやみん@ALTADE

コメントした後で気付いたんですが、マシン投稿で色々改良されてますね…。失礼しました。 良いマシンになるように頑張って下さいネ!

ヨッシー@BTs´

アドバイスありがとうございます! 日記更新してなかったんですけどペラタイヤやハーフタイヤも作ってみていろいろ組み合わせてやってみてます! ローハイト使ってみます!

もやみん@ALTADE

ホイールはローハイトサイズが低重心になって使い易いと思います。 リア側のステー類も低くシンプルな構造が基本です。 先ずは低く軽くを意識して作り、最後に跳ねないように工夫してみると良いかもしれません。

pagetop