インテル走行レポその2

7/24 HMS走行会 オープンクラス 第1ヒートで調子良く勝ち抜き決勝トナメ進出決定。しかしチャンピオンクラスの人がオープンには出ていなかったのも大きいかな(゚o゚;; 決勝トナメ1回戦、フレアつかささんとの死闘を制しベスト4進出するも、ブレイカーズ忍さんとの準決勝でCO♪(´ε` )さーしーさんとの3位決定戦でもCO♪(´ε` )ってことで4位。 わかちゃんとのK3同士の決勝を夢見てましたが、本当に情けない申し訳ないm(_ _)m チーム対抗戦 なかなか安定してポイントは稼げなかったけども、仲間の活躍に助けられ見事に優勝!!オープンでの悔しさが吹っ飛ぶくらい嬉しかったわ〜(T . T)本当にみなさんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ 7/31 メガドン苫小牧大会 たくさん飛んで、また壊れました(=゚ω゚)ノ 予選の決勝まで行ったのが一回のみ(=゚ω゚)ノ みんな速すぎだわぁ(´Д` )

2016/08/01 12:37:10

MACHINE

  • FC Internazionale Milano 改

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop