JCJCのレーンチェンジが攻略できない

JCJCのレーンチェンジでコースアウトしてしまう!!! サイドマスダンパーに替えたりスタビローラーに替えたり、フロントアンダーガードつけたりしても改善しませんでした!!!! 何故だァァァ!!! 写真で見る限りオーバースピードか、 前輪が浮いてしまっているのは普通なのかな? だとしてもバランスが保てていない(2枚目)ことには変わりないわけで、、 低重心、、?、、、 ローラーが干渉しすぎて壁をつたって浮いてる、、、? やっぱりフロントに19mmローラーを4つ付けたのが間違いだったのかな、、、? 昨日は4.58秒っつータイムでたのに!!(僕の中では最速) わからないーーー!!!!! 助けてーーーーーー!!!!

2016/09/03 16:01:52

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

序くん

ありがとうございます!スラスト角調整した新しいアバンテで上手くいきました!スラスト重要、、、!

万年モブい人

簡単な方法なら、スラスト角をきつく付ける位かなぁ。

pagetop