station challenge rd.3 【10/16 FORTE】

2016/10/16 大河原町(宮城)のフォルテで行われたステーションチャレンジrd.3 にチームIBOで参加して来ました。 コースは好みの高速レイアウト☆★ いつものTZ-Xで挑戦!! 1次→2次→3次→準決勝と進み…。 なんと決勝進出!! Team whale 勇魚(いさな) タクちゃんとのタイマンバトルでした!! 前を走るも…最終ラップ、最終コーナー手前の DB着地で、まさかのCO…(。-∀-) チケット逃しましたが、2位入賞🏁 タクちゃん!!優勝おめでとう☆★ 3位は team progress のラビちゃん(Ravits)🏁 でも、高速TTならフレキやホエイル勢にも食らいついていけることが証明できたかな?? とにかく楽しい大会でした☆★ 今回、運営を担当された西多賀メンバーの皆さん! サニーランドフォルテ店のスタッフの皆さん!! 参加されたミニ四レーサーの皆さん!!! ありがとうございました(´∀`*)☆★ あっ!ちなみに…。 Jr.クラスはヨッツさんちのノンちゃんが優勝!! おめでと〜☆★☆★ 以上!! 参戦記終わりぃ〜(*´∀`)♪

2016/12/16 01:15:41

MACHINE

  • TZ-X 【3lanes for high speed】
  • TZ-X 【open flat style】
  • OrcaSTYLE エアロアバンテ

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop