親父マシンはやめてほしい。

ジュニアクラスの店舗大会、公式大会、どこに行ってもかならず これ、ぜったい自分じゃ作れないでしょ。 っていうマシンをもっている子をよく見るのですが、これはどうなんでしょうか。僕もジュニアクラスなので何回も経験したことがあるのですが、スイッチも自分で入れられないような子が優勝されても自分で頑張ってマシンを作っている人たちに失礼ではないでしょうか?? また、それが店舗大会ならまだしも、 公式大会でやられると本気でやっている人たちはたくさんいるのに、親父マシンの人たちがいると表彰台に出てくる人はほとんど親父マシンの人になってしまうと思います。 子供に勝って欲しいとかいう親の思いもあるとは思いますが、そういう人たちはファミリークラスで走っていてもらいたいところです。

2016/10/21 17:45:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

直線番長

ホントですよね!そんなの子供に与えてレースに出場させる親も親ですが自慢する子供がまた頭に来ますよね

チョコ@BTs

親父マシン本当うざい幼稚園のやつがフルカーボンとかカーボンヒクオとか。 何回も2、3秒フライング。 しかもそいつが優勝🏆 ウザーーーーイ!!!!!

ツナマヨくん

親父マシン許せん!先月のよく行くお店の大会のジュニアクラスの優勝が親父マシン!大会が終わった後変に自慢されてうざかった!自慢するなら自分で作れよ!

確かに! うちの子もそれでやる気無くしてやらなくなったしね。 公式大会ももっと厳しくクラス分け、選別やらないと 裾野が広がらないと思うんだけどね。

  • 2016/12/02 00:13:58
Erina⚽

賛成です。そう言うマシンにステチャン時に走行妨害されました。でも自分が意義申告できるの知らなかったのであとからドクターに聴きました。フライングするほどひどい人もいます。

みつお

確かに、明らかに親父マシンを持ってる子供が店舗レースにいると少しイラっとしますよね。さらに横で、スイッチの入れ方も知らない感じで慌ててたら物凄くイラっときますよね。

指令のザクさん

ほんとそれwwwwww 親父マシンはせこい(カーボンスラダンとかカーボンスラダンとか(ry)

たくみん@HTS

そうなんです~ ちょっと遊ばせるくらいならいいのですが、それで大会に出られると困りますね┐( ̄ヘ ̄)┌

ひかるくん

自分みたいに中1にもなればカーボン削ったり出来ますが5才位の子がフルカーボンでヒクオやってたりするとちょっと、親のマシンだなって思っちゃいますよね

たくみん@HTS

ダイパパさん そうなんですよねー 子供にミニ四駆をやらせるのはいいけれど親のをそのまま大会で出されると困りますね....

pagetop