懐かしいps1かっとびチューンを買いました。

Amazonで中古にて購入。 早速やると、じぇじぇ!すげー懐かしい有名なチューニングショップが収録されているじゃないか〜!と思いました。でも、操作が難しい。シフトアップダウン操作がR1とR2ボタンしか設定されており、コーナリングする時に以外とやりづらい。あとコンディションがあり、雨や雪の走行は最悪です。上手くやっても何回もスピンしてしまいました。(笑) チューニングショップ収録されていたのは、「RS山本」「RE雨宮」「TRIAL」「SPOON」など収録されていました。

2016/10/29 01:01:49

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop