初参戦!

ミニ四駆に復帰してからまもなく一年… 遂に公式大会デビューを果たしました❗ 4ヶ月前のジャパンカップは参加申し込み方法の変更を知らず出場出来ませんでしたが、その分も含めて楽しむと決意した…んですが当日はまさかの寝坊!Σ( ̄□ ̄;)出発予定時刻を大幅に過ぎてました( ノД`)…間にあって良かった… 受け付けも済ませ、いざ一次予選へ❗目標は完走❗ 結果は1回目完走3位、2回目マシントラブルでストップ、3回目は抽選になり見事にハズレ… デビュー戦は苦い結果となりました(´;ω;`) まぁ楽しかったですし目標達成は出来たのでヨシとしましょう( ̄▽ ̄;) コンデレも見ましたがシャーシ2台を連結させたドラッグマシンがインパクトありすぎてそれしか覚えてない…どうやって回してんだろ?( ̄▽ ̄;) まぁそんなこんなで初の公式大会は限定品のアビリスタをどう改造しようかあれこれ考えながら幕を閉じたのでした。 P.S 片道二時間半の運転はマジ辛い( ノД`)…

2016/10/31 00:01:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop