地元のヨド〇シカメラにコースが出来たが...

地元のヨ〇バシカメラに小さいがコースが出来たと友人から聞いて一緒に行ってきたが 最悪でした コースレイアウトは予想以上に良かったですが 1部の人間のマナーが最悪でした 小さい子供ならまだ許せますが 私と同年代位の中高生が、ピットスペースの殆どを占拠(しかも殆どビニール等のゴミ)していた上に コースのスタート位置に居座る 工具を無断で借りる(マジでやられた) コースを利用する列に割り込む等 非常に見ていて不快でした 注意してもシカトなので肩を叩いてもガン無視 流石に腹が立って服を掴んだら親を呼ばれましたw 幼児でも守れる最低限のマナーすら守れない奴が居ると コースの利用者のイメージが悪くなるのでマジでs... マナーを守って欲しいです

2016/11/05 16:37:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

にとり工房@奇抜隊

crazy

🍫チョコ国🍫@Bts

主催者さんだってまってくれるでしょーに ちゃんとやってれば

🍫チョコ国🍫@Bts

割り込むのはいかれてる

にとり工房@奇抜隊

順番を守る 居座らない等 基本的なモラルは守って貰いたいもんです

低浮上:ココア軍曹:@BTs'@TRE

キチガイは死〇

🍫チョコ国🍫@Bts

きっと くるくるぱーなんだよ

にとり工房@奇抜隊

スタート位置に居座られるのは結構不快でした

こんなアプリやめてやる

タイヤが取れてお説教ちょとイラッときました。

こんなアプリやめてやる

僕もちょとわかります。 僕のことを準プロと言われたり ミニ四駆をいじって動かなくしたり 高いところにミニ四駆を落としたり その子が優勝したら自慢ばかりです。 それに大人の人がお説教イラッときました。

にとり工房@奇抜隊

そうだよ(便乗)

🍫チョコ国🍫@Bts

子供だからってだまってないずぉ

にとり工房@奇抜隊

本当に迷惑ですよね 皆さんが並んでいるのが見えないんでしょうか マナーを守って欲しいです

ジャイアン@希少會

どこにでも居ますよね・・・後ろに人が居るのにそのまんまスタート位置に張り付く人。マナー分からん人は辞めてもらいたいです。

UB02 EXPANSION @Bts'

マジ〇ねですねー

か    ︎

マジ( ͡ ͜ ͡ )👎ですわ

にとり工房@奇抜隊

最低限のマナーくらいは守って欲しいですよね

UB02 EXPANSION @Bts'

こうゆう人がいるからねー

ゆうき@BTs'&奇抜隊

マナー悪っ!

ゆうき@BTs'&奇抜隊

低浮上:ココア軍曹:@BTs'@TRE

クズか

にとり工房@奇抜隊

まぁ店員に注意されて ウジウジ言いながら退散(片付けたとは言っていない) したし それ以降目撃していないので 多分もう来ないと思いますがね(^^)

にとり工房@奇抜隊

マジでビックリした

UB02 EXPANSION @Bts'

マジゴミじゃん

pagetop