タマヤレーシング杯

11月6日にうちのチームプラス@で大会をやりましたo(^_^)o 20人くらいでの大会でしたが、じゃんけん大会、物販、くじ引きや3パターンのコースをつくって大会したりいろいろ大変でしたがものすごくたのしくできました! 今回は自分が主催でちゃんとできるかわかりませんでしたが、チームメンバーの協力や、おもちゃのおかざきの店長などにたすけてもらい今回の大会を成功することができました(^O^) 入賞できたかたおめでとうございました(^O^) コースは、自分のそのばでの思いつきだったのでなんともいえませんが、たのしんでいただけたかとおもいますo(^_^)o なかなかこのような大会は、できませんが、時間があえばまたやりたいとおもいますo(^_^)o

2016/11/08 16:18:58

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop