ありがとうシロクマ号!

ジャパンカップの日にバラして放置していた車(これしか持ってませんが…)適当に組み上げメンテナンスもせずに何故か行ける!という気持ちでレースに行きましたが恥ずかしい位に遅く惨敗でした… 三度目のアタックでは何故か少し調子を取り戻し「いけるかな?」とか思いましたが吹っ飛んで逝きました… 帰ってよく見るとシャーシが所々変色してまして、もういつ割れてもおかしく無い状態でした…  まあレースはシャーシが悪いのでは無く私の能力が悪いので… 息子が私の車と勝負がしたいと言い始め早くも一年が経過… 17年落ちのレイスティンガーを実家から持ってきて再度始めたミニ四駆… サヨナラ… シロクマ号… 部品取って新しいマシン移植しようかと思いましたが… 惨敗マシンでもこれは… 廃車には… 出来ないな… オブジェでもイイではないか! と言うわけでニューマシン作ります。 ありがとうございました。

2016/11/15 11:35:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop