オータム東京 品川シーサイド

朝6時に家を出発して、品川シーサイドへ。 到着して、お宝町田ジュニアピットに入れてもらいました。 朝は人が少ないな~ サインインに苦労しましたが、無事に受付600番台。 息子は130番台。 ジュニアたちは一次予選へ。 いつも通りにお宝町田ジュニアも速すぎでコースアウトしてますが、K君は安定で通過。 息子は4周目のアイガー下りでコースアウト。 オープンクラスの午前中最後の方に走行。 スタートしたら、あれ?トップでドンドン加速していく? バンクめっちゃ速い?後続置いてきてる? はい?なぜかアイガー上りで飛んでいきました・・・ 終了。 知り合いや町田の常連さん、フレンドリーカップのツワモノ達の応援をしていたら決勝でした。 決勝はオープンではSさん、チャンピオンズではNさんが進出! Nさんは逆転優勝! すごかった~

2016/12/05 17:16:22

MACHINE

  • VS-02 JC2016東京3用

EVENT

CIRCUIT

  • 2016 12 4 オータム品川シーサイド

TAG

COMMENT

バネ

KYMくんのほうがわかるかな?

バネ

お宝町田オープンでも優勝している加◯くんです。

kaito

kくんというのは加●くん?

  • kaito
  • 2016/12/05 17:18:35

pagetop