弐号機はFMAR!!!

初号機は両軸だったので次は方軸にしようとARを選択。 コンセプトは真っ直ぐ飛んで滑らかな走行。 とにかく頭を入れたいのでFM化、次いで安定のためヒクオとリアなんちゃらダンパー。 リアタイヤは少しグリップを抜いています。 気持ち程度の抵抗抜きもしてみましたが駆動回りが明らかに静かになり立ち上がりもスムーズな気がします。 前作MAではブレーキ強めのストップ&ゴーな走りでしたが、同じコースをブレーキリアのみでも可能な位の安定した走りができました。 夜しか弄れないから早くボディー塗装したいです(´・ω・`)

2016/12/08 01:14:47

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop