湾岸ミッドナイト❓

東京ゲートブリッジ➡︎台場➡︎羽田空港のドライブルートです(*´Д`*) 以前は東京ゲートブリッジ➡︎トンネル➡︎羽田空港でしたが、357号の海底トンネルが片側繋がったんで台場を挟むルートで回ってみました。深夜帯だとひとっこひとりいなくて閑散としていて走りやすくて道もそれなりに良くてgood。釣りスポットを巡回警らしつつ、立ち止まって休めそうなとこをチェックしつつ、アスファルトの綺麗な通りを探しつつ、一筆書きで回ります。 357のトンネル、湾岸と並走しているだけあってかなり深く潜ります。傾斜はそれほどでないにしても、長さがハンパない。逆ゲートブリッジか。DAHLIA的には長い登りが大好物です。東京ゲートブリッジは眼下に見下ろすビル群の赤ランプがいいね。東京タワーもしっかり見えるし。茨城脱出できたら、豊洲のタワーマンションの上の方に住みたいマンです。 1枚めの写真、、、わかる人にはわかる。くだりでスピードのるんで要注意ですね。 羽田空港の国際線ターミナル駐車場がお気に入りです。お手洗い綺麗だし、飲み物軽食買えるし。今日は珍しく屋上が空いてました。東京タワーも見えて絶景絶景。スカイツリーよりも東京タワー派です。がっつり一時間滞在しました( ̄^ ̄)ゞ 二俣新町のあたりの外環と湾岸がつながる部分がかなり出来上がってました。立体交差の全容がもうはっきりと。葛西や辰巳のジャンクションよりも、高低差がかなりあるジャンクションになりそうです。例によって大好物です(*´Д`*) 茨城からの帰り道、ゆったりな時は圏央道➡︎東関道➡︎湾岸(京葉道)のルートで90分、サッと行きたい時は常磐道➡︎中央環状➡︎湾岸のルートで60分、下道でいいや(*´Д`*)な時は6国➡︎環七➡︎357と、6国➡︎環七➡︎京葉道で90分です。外環が開通すると、常磐道➡︎外環➡︎湾岸で50分切るぐらいになりそうです。便利便利。

2016/12/10 16:05:19

MACHINE

  • SCARS解体新書‼️
  • DAHLIA‼️

EVENT

  • 日本のミニ四駆サーキット100
  • 50,000 machines Thanks Campaign!!

CIRCUIT

  • 千葉鑑定団八千代店に来てます( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT

DAHLIA‼️

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

宮古島まもる

夜景と撮るのは凄く難しいですよね〜でも1枚目のいい感じでてます((o(^∇^)o))

pagetop