クリスマスナイトレース準優勝!

本日、おもちゃのバンバンで開催されたクリスマスナイトレース。 見事準優勝に輝きました! 優勝はうちのチームリーダー 3位はシマモンということで、1位から3位までうちのチームメンバーが総取りしてしまいましたが、おもちゃのバンバンをホームにしてる方々も、みんなでワイワイ楽しめました(´∀`) ジュニアの人数が多かった事にビックリでした(゚ω゚) これからどんどん子供達に楽しんでもらってミニ四駆が永久不滅のメジャーなスポーツになってくれることを願ってますヾ(๑╹◡╹)ノ" 主催者様、遅くまで残業してくださったおもちゃのバンバンの店員さんに感謝です╰(*´︶`*)╯♡

2016/12/17 23:24:47

MACHINE

  • 年間チャンポンマシーン!!

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop