トツギーノ。のっぽアビリスタfrom(笑)い男さん。

お世話になっている方より頂きました、「のっぽアビリスタ」に一手間加えてみました。 もともとグレーのAパーツだったものを、しろくまっこのターコイズブルーのAパーツに。 このAパーツ、青空jumping Heartの衣装の色そっくり。 合わせて、グレーフィンホイールだったものを白Yスポークに。 シャーシも白にしようかと思いましたが、ボディが白ベースに塗装されて、白に白な為一旦グレーシャーシのままに。Aパーツの色とバランス取ると白なんだよなぁ。。いっその事ホイールをスカイブルーもといaqoursブルーに塗ってしまおうか。 この「のっぽ」ネタ、構想はあったのに、のっぽパンが手に入らず作成出来ずにいたら、実現されるという。元オーナー様の行動力よ。にしてもこのデフォルメデザインは可愛らしい。

2016/12/18 02:56:08

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop