昨日大会で聞いた噂。

どうやらタミヤのレギュが大幅変更になるという噂です。 あくまで噂なのでそこはよろしくお願いします。 一つ目がボディキャッチ装着義務です。これが適用されたなら、ヒクオが事実上禁止になります。 次は文字やロゴが無記のカーボンが使用禁止です。 3レーシングやTOXICといった社外製の使用、偽物の流出が多数だからです。ラメ系もアウトになるみたいです。 入ってきている情報はこれくらいです。実際に適用されたらとんでもないことになりそうですが、もしかしたら、という事があるかもしれません。 もう一度言いますが、あくまで噂なので実際に適用されるかはわかりません。ご参考程度までに。

2015/11/02 08:03:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

Shuu

興味あるのですが どこ情報ですか?

  • Shuu
  • 2015/11/12 20:39:51
なりりん@TEAM M4D

そうですね、公式の発表を待ちましょう(`・ω・´)ノ

なりりん@TEAM M4D

レラメ系もかなり偽物が出回っているらしいです。染色ではない、元から色違いのラメ入れたりしてるのがあるので微妙ではありますね(^^; ギュ変更になるならば来年のジャパンカップあたりでしょうか…

なりりん@TEAM M4D

噂であればいいですけどね(^^; タミヤもヒクオ推奨してる部分もありましたし、微妙なところですよね。

HANABI

要はタミヤから公式発表が出るのを待つしかなさそうですね(^^;;どうせ次の公式大会の時には、今のマシンのまま出場する選手はいないでしょうしね(*^_^*)

HANABI

ラメ禁止はほぼ無いでしょう。過去にタミヤから出ている物は禁止に出来ないと思いますよー。普通の黒い直カーボン等は禁止になる可能性は高いです。まぁこれも僕と、周りのレーサーの意見なのであてにはなりませんか

HANABI

おそらく、ただの噂でしょうね(^^;;まず、ボディキャッチ装着義務の件はありそうですが、ここまで浸透したヒクオをやり辛くしてしまうと、タミヤからしても損害のがでかいと思いますし、

pagetop