2016年走り納め

今日は雨の中、自転車でコクピットへ行って年内走り納めをしてきました。 コースは来年1月大会のレイアウトです。 店長の気まぐれがないかぎりこのコースでしょう。 マシンは4台持っていったけどまともに入ってくれたのはMAロデオソニックだけ。 なので1台にしぼってブレーキの調節をメインにセッティング。 ブレーキしだいで山で暴れたり落ち着いたり。 難所と思われた逆バンクは難なくクリア。 タイムはマッハダッシュでだいたい22秒中盤から後半。 なかなかタイムが縮まないので、試しに店で新品買ってポン付け。 すると一気に1秒近く縮んで今日のベストタイム21秒54を出しました。 これで1月8日の大会に挑みます。 3日にミニ四駆以外もOKななんでも大会があるけど、どうするか悩み中。 今年はもう行けないので、あとはメンテしながら大会まで待とうと思います。

2016/12/25 16:25:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • ホビーショップ コクピット

COMMENT

pagetop