初タケモトサーキット

本日、今年初! ショップサーキットデビュー しました♪ いつもお世話になっている タケモト模型さんのコースを 貸切り状態で使わせて頂きました MAのEVOスラッシュは なかなかよい走りをしてくれましたが ARのEVOはコースアウト続き… セッティングも何度もやり直し ましたが上手く行きませんでした ん~… 無い知恵を絞りながら いろいろためしましたが 難しかったです(*_*) これからの仮題や目標が出来 楽しかったですし かなり勉強になりました♪ ハイパーダッシュモーターを 使いこなせる様に頑張ります(T^T) タケモトサーキットの常連の皆さん 助言を頂けると嬉しく思います。

2017/01/02 15:34:23

MACHINE

  • MA EVOスラッシュ
  • AR プロトセイバーEVO

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop