しばらく実車系縛りします

Be-1 やライキリ製作してて、やっぱり実車系が好きなんだなーと再確認しまして。 とはいえ一番好きなのはスティンガーですが。 とりあえずコミカルミニ四駆のシャーシを、コース走行出来るようにしたり、ワイルドミニ四駆のボディーをARシャーシに載せたりして行こうかなと。 作りかけのナックルブレイカーやルークスカヴァーンも完成に持って行きますけども。 やりっ放しで放置したら勿体無いので。 でもやっぱり実車系を優先して行こうかなと思ってます(*^ω^*) しまった!背景で趣味がモロバレやないか!(ノД`)

2017/01/05 18:55:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop