底なし沼にドボンした気がする

実車系ボディーで痛車風の物を作ろう! ARにワイルド用のキャッチ付けて、ボディーに干渉しないようにあれこれ付けて、よっしゃ!後はボディーだけや! ………すいません勘弁して下さい。なんやこの底なしの泥沼にハマった感(ノД`) ちょっと吹いては待ち、あっちこっちに吹かなきゃいけない部分が増えていく。 貼れば済む話なのに貼れる物が無い。 いい感じのがあってもサイズが合わない。 縮小してコピーったら目が粗くて潰れる。 いやぁ、痛車マシン作ってる人って凄いんだなぁ。 無理矢理延ばした正月休みも明日で終わりだわ。 大丈夫なんかオレ。 2017も危なっかしい生き方でええんかオレ。 。・゜・(ノД`)・゜・。

2017/01/07 21:42:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop