残ったマシンたち

昨年1月にはじめてからこの1年、色々作ってきましたが、ようやくコツみたいなものが掴めて来ました😄 途中で放置してるものもありますが、形になったのはこれだけです😅 やってきて感じたのは、100%納得のいくものは作れないんだということ。 7~8割で一応の完成。で、走らせながら残りを探していく作業なんだと思いました。 そこの難しさは、コースに出ないとわからないもので、次はこうしよう、あれはどうだろう等、考える事も楽しみの1つでした。 また、このアプリを通してたくさんの方たちと知り合えた事は、とても幸せなことであります。本当に感謝感謝です😆 今月から二年目に突入するミニ四駆ライフ。 今年の目標は、公式戦に出る事☝ これを主軸にマシンを作っていきます❗ 節目の一年だったので、ちょっと日記にしてみました💨

2017/01/07 21:55:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop