タケモトサーキット♪

先日からTRGチームメンバーさん からお誘い頂き、ご一緒する事に 本当にお気遣い ありがとうございました(^^) ミニ四駆再開も似た様な 境遇でしたし話も出来て 楽しかったです♪ 再開してまだ2ヶ月の自分に いろいろなアドバイスもくれて かなりの勉強になりましたね~ MAとARがメインですが そろそろバンパーレスとか しようと思っていましたが… まだ今の状態から出来る事がある! やっておくべき事もある! それを教えて頂いた様な気がします 本当に奥が深いですよね ミニ四駆 (’-’*)♪ 参考になるシャーシを 手に取ってまじまじと 見せてもらい 低予算で試せる事の数々 まずやってみたいと思いました(^^) そして今月のショップレースで 勝負したいです♪ チームにも入れて貰って ありがとうございます これからどんどん楽しみが 増えてきそぉですね♪ あんまお金は掛けれませんが…(笑)

2017/04/08 21:41:46

MACHINE

  • MA EVOスラッシュ
  • AR プロトセイバーEVO

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop