乃木四工事中

この前の日記に書いた底なし沼。 一昨日、トノカバー部分に文字を入れようとして、マスキングに大失敗してしまい、先程トノカバー部分だけ初期化しました。 そもそもあの乃木坂のロゴを、このサイズでマスキングで再現しようなんてのが間違いだったんですよ。 トノカバーの塗装が完全に乾いたら、文字類の前にグリル部分やライト部分を先に塗装しようかな。 また文字に手を出すとモチベーションが保たなくなる気がするし。 一先ずはクルマらしくしておいてから、文字の事を考えます。 ※ついでにアップしたのは愛用の3DS(モンハン専用機)

2017/01/09 21:35:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

翔煌 (SHION)@ ぬる四

すでに綺麗‼

pagetop