ボディ切断

リアに載せたギミックのせいでくまモンGT(ジルボルフ)のボディが乗らないので、 悩んだ挙句切断しちゃいました。 ステッカーと、リアウイングのパーツをそのままバッサリ。 切り取ったボディは切断面を綺麗にしてリアバンパーに乗せるつもりでいます。 写真の位置では全長がオーバーしてしまうのでもっと前に持って行く予定。 こうなってくるといよいよ塗装もしたほうがいいかなぁなんて色々と考えることが増えてきました。 走らせにも行きたいけどなかなか時間も取れず。 今月中にはもう一度天神のgridに行きたいなと考えてます。

2017/01/20 02:02:21

MACHINE

  • くまモンGT

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop