ニューイヤー品川シーサイド結果&感想

結果 一次予選、完走するも速度が足りず敗退。 HD3を積んでコースアウトをしなかったので自分としては好成績だと思います。 走らせた後に「大帝にパワーダッシュで挑めば勝てたかも」という考えが出てきますが、今回の大会でARフレキの可能性と面白さを確認することが出来ました。 やはりミニ四駆は楽しい! ARフレキを製作した結果、ポリカボディをチョイスせざる終えない感じになってしまったのですが、いままで敬遠していたのが嘘のようにポリカボディでカッコいいものを作りたいと思うようになりました。 レーシングカーっぽくするか痛車っぽくするか(たぶん後者) やりたいことが山積みです

2017/01/30 01:47:28

MACHINE

  • アバンテmark2 ARフレキFLシステム

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

LEI@土師来譲

ありがとうございます。次の大会までどこまでやれるか解りませんが頑張ります(ノ´∀`*)

フェブラリー

お疲れ様でした!次も頑張って下さいね♪

pagetop