OHA OHAアニキ ビックリマン特集〜

テレビ東京系番組「OHA OHAアニキ」にて ビックリマンの特集番組を2週にわたり放送されました。 1月20日深夜2時5分にまずは ビックリマンとは?を1週目を放送されました。 1月27日深夜2時5分からは ビックリマンにまつわる秘密や ビックリマンの原作者イラストレーターの 米澤稔先生が番組紹介されました。 どの放送もビックリマンをこよなく愛した ビックリマン世代初代には貴重な放送となりましたね。 自分はPS3のtorneで録画してから PSPへコピー転送してから テレビにケーブル出力して何度も繰り返しみてます。 皆さんはこの放送を観ましたか?

2017/02/06 20:56:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ブロちゃん

純金製のスーパーゼウスがしかも 100万円で世界でも1枚しかないとは。 さらに上をいくのが スーパーオリオンが120万円で新品が売られているとは。 ビックリマンの世界は凄い‼

pagetop