疑問におもったことがあります。

ここのアプリコンデレでは写真の投稿は出来ますが、 動画の投稿は出来ないですよね。 ミニ四駆の塗装風景や ミニ四駆のボディーやシャーシなどの改造風景や ミニ四駆をコースに走らせてる走行風景などの動画を投稿できる様に出来たらもっと 面白いのになぁ〜って思います。 運営の方がもし見ていたら 検討を宜しくお願い申し上げます。 皆さんも動画紹介とかしてみたいと思ったことありませんか? 写真だけだと、 断面とかしかわからない部分ってあると思いますが、 動画でなら改造しているミニ四駆が どんな感じなのかが判りやすくなると思うのですが。 やっぱり無理なのかな。

2017/02/06 22:51:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop