やっぱり納得はいかないかな。

コイツのプロフはコレ。 生意気なことをメッセージ側に 文句を叩きつけてるわりには こんなみっともないプロフだ。 コレみてあなたならどう思うか? コイツにはいろいろと指摘や 誹謗中傷までされたのは事実だし。 別に喧嘩する気も更々無い。 他人を貶して挙げ句のはてには ブロッケンギガントすらバカにするしまつ。 小野寺はマシンの一つも投稿するしないで 他人を貶して罵倒すらし、 正当な意見を言ったと粋がってる。バカ。 本当疲れるし呆れる。 こういったアンチは 運営事務局から 強制的に削除か除名して 2度とアクセス出来ない様な対応策をして欲しいものだと思う。 コイツに誹謗中傷された方は 運営事務局にすぐ連絡を。 コイツを慕ってチームなどを結成している人達は本当にコイツをいい奴だと思ってるのか? 別にいいけど。

2017/02/07 00:02:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

小野寺剛

ただ、気を悪くされたのは事実なので何度も謝罪のメッセージを送った。 一度は和解もしたはずなのに 私はどうしたらいいのか分からない 色々な人を巻き込み本当に申し訳なく思う 皆さますいません

小野寺剛

私の言い方が悪かったのかも知れない。顔がみれない分もう少しマナーを重んじた方が良かったのかもしれない。それでもここまでされるような言い方はしていないと思う。

小野寺剛

こうゆう投稿は無視しようと思ったが何故、私がこんな風に晒されてるのか分からない。 ブロちゃんさんとは頻繁にメッセージのやりとりをしててレギュの話になったから説明をしただけで

ユッキー@TEAM M4D

不快にした2人には、直で詫び入れましたよ。 それ踏まえて2つコメント消したけど自分が情けないのは、学生さんの事に首突っ込んだ事ですよ。 反省してます。

NO NAME

あんたも不快なくだらねー事書いてんじゃん しかも、全部消したら第3者が見れないから、何とも言えねーしw

ユッキー@TEAM M4D

事が大きくなる前に、ここら辺で歯止め効かさないと収拾が付かなくなりますよ。

ユッキー@TEAM M4D

てか? NO NAMEさんアンチってなんですかね〜?

NO NAME

てか、マシン投稿も出来ないなんて 可哀想な ア・ン・チ 。 ププ😁💨💨失笑〜

ユッキー@TEAM M4D

それは大変ですね〜。

NO NAME

♪きぃ〜えろよ 消えろ〜よ アンチは 消えろ〜 ♪

NO NAME

雪がまだあって寒いねぇ〜

NO NAME

ウチは富山の高岡。

ユッキー@TEAM M4D

NO NAMEさん地元どこよ。

NO NAME

変チン小野寺だね。

NO NAME

アンチ小野寺剛って変態なの?

NO NAME

アンチは消えろー

ミニ四駆太郎

まずこのバカなプロフ自体がふざけてる。 まともじゃないよ。

ミニ四駆太郎

コレを見てるミニ四駆大好きなレーサーへ。 アンチ小野寺剛に制裁を。

ミニ四駆太郎

運営事務局がこのブロちゃんさんの投稿を消さない限りは永遠にこのまま残るだろう。 そして、アンチ小野寺の性で 大切な仲間が失った事実。

ミニ四駆太郎

ブロちゃんさんはもうこのアプリには帰って来ないです。 それはアンチ小野寺剛が誹謗中傷した事実が あるからだ。

ミニ四駆太郎

自業自得ってやつだね。 アンチが先にケチ付けなければ こんなことはされなかったのかもね。 アンチが悪いね。

ミニ四駆太郎

こういったアンチっているよね〜。 自分は正論を言ったと威張ってる奴。 どうせブロちゃんさんの趣味やマシンとかに ケチ付けて触れてはならないところに触れたから、晒し首にされたっていうオチじゃね。

ブロちゃん

誹謗中傷した奴に不幸が起きればいいのにと思うよ。

ブロちゃん

東北ってのも奴の嘘かもしれないが。

ブロちゃん

それとコイツ東北にいるからみかけたら警戒用心していたほうがいいよ。

ブロちゃん

ここはダイアリーだから、 別にミニ四駆でなくてもいい場所。 それに奴が指摘した投稿は全て削除したし、 文句や誹謗中傷される筋合いはない。

pagetop