ポリカボディ塗装

デカールの裏貼りというものに挑戦して塗装してみましたが、接着面があまかったのか汚くなってしまった。 別のボディでグラデーション塗装、ひとまずヒクオはこれでいこうかなと思います。乾燥させて今夜にはマシンに乗せられるかな? ポリカボディはもっと何回も練習しないといいのが作れない( ノД`)… 同時進行で、頂き物のカラーシャーシを電池落とし&バンパーレス加工。回数をかさねているおかげで前回のより若干は低く電池を落とせるようになりました。リューターとデザインナイフを交互に使っての作業なのでなかなか時間がかかりますが(笑) 現状としてはこんな感じ

2017/02/08 00:53:10

MACHINE

  • アスチュート・イエロー

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop