2/11 走行レポ

久しぶりに群馬県ガラカン レイアウトは写真参照 今回から日記の方でレポをやっていきます。 1枚着地やLCジャンプからのDBがなかなかの鬼畜さ。周りのレーサー達の走りも見ていたが完走率は低め。速度域はチューン系~LD付近。満充電は入らず少々放電した方が無難。 今回の走行マシンはFMS2のネタマシンのヤツとMS ウイニングバードの2台。 LD電池たらし気味フロントピンクブレーキで2台とも完走。 今回の収穫としては、FMS2のマシンが思っていた以上に難立体にマッチしていたようだ。 軽いためかブレーキがかかりやすく、立ち上がりもスムーズだった。また多少ジャンプが崩れても入りやすかった。 逆にMSの方が立ち上がりが鈍く、ジャンプがそれたときの復帰が非常に悪い。ブレーキの摩耗や汚れによるタイヤのグリップの変化が影響しやすく、コンディションの維持に手間がかかった。 次のマシンもMSにしようと思っていたがS2をもうちょいいじってみようと思う。

2017/02/12 02:28:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

nova

あと軽いマシンなので走行慣性が小さいのか、ブレーキとかスラストの効きがよくなります。

  • nova
  • 2017/02/11 19:48:34
nova

ぶんたさん はい、リジット直型のATです。 LD程度の速度だと問題になりませんでした。 レイアウト的にもLC前にDBがあるので伸びないです。高速立体のかっ飛ばし戦になると影響があるかもしれません。

  • nova
  • 2017/02/11 19:45:56
ぶんた

FMS2はリジットATでしたよね? LCは問題無しでした?

pagetop