もう1つの趣味♪

ガンプラ作るのが好きなんです!(*^^*)

2016/04/28 12:42:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

必殺d=(^o^)=b仕事人

最高ッスo(^-^o)(o^-^)o

紀伊パパ @TRG

( ´,_ゝ`)

にゃんちゅー

(๑•̀ㅂ•́)و✧

紀伊パパ @TRG

ラファールさん、ウェザリングだけでもじゅうぶん飾れますよ!是非ッ!(*^^*)

蒼く快晴

自分もガンプラ形成色ばっかですから…(^_^;) 地震でやられて今や2機しか居ませんが…(-_-;) アキレスも居ます\(^o^)/

紀伊パパ @TRG

蒼く快晴さん、自分面倒くさがりなもんで発想の転換というかf(^_^;塗らなくてもかっこ良くなるんだぞっ!みたいな。笑

_______________________

ウェザリングだけであのかっこよさ バルバトスにガッツリウェザリング入れようかな

蒼く快晴

紀伊パパさん!ウェザリングだけで雰囲気出せるなんて、センスの塊じゃないですかぁ…(^O^;)

紀伊パパ @TRG

自分も陸戦型が大好物なんですよ♪(*^^*)因みにこのガンダムは色塗ってないんですよ。ウェザリングだけしました!f(^_^;

_______________________

陸戦型ガンダムかっこよすぎw

紀伊パパ @TRG

自分も作るのは時間めっちゃくちゃかかりますf(^_^;塗るのはすぐ終わるんですけどね。笑

むろちん

この前初めて作ったんですけど、難しくて難しくて、、、

紀伊パパ @TRG

皆さん乗ってるんじゃ~ん♪(*^^*) 男のたどる道は一緒ですね!

蒼く快晴

自分はSRX乗ってました(*^^*) 単気筒でしたよ(⌒▽⌒)

紀伊パパ @TRG

ゆうさん、ヤンチャしてたら女の子にモテたんですよ♪ヤンキー=モテる!みたいなf(^_^;

ゆう@teamお父さん

でも紀伊パパみたいにヤンチャしてませんでしたよ~~(笑)

ゆう@teamお父さん

自分はCBRでした。 20000回転とカムギアトレインのメカニカル音が好きで♪ そー言えば「モーター音っぽい」って言われてた... ミニ四駆に通じる音なんだ!

紀伊パパ @TRG

たいき君はまだ若いから、まだまだ乗れるから買っちゃいなよッ!(^3^)/

たいきTRG

NSRは理想っすよ!今でも欲しいっすね!

紀伊パパ @TRG

たいき君、NSR乗ってたの? 俺もNSR50乗ってたよ♪1週間で無くなったけどね(T_T)

紀伊パパ @TRG

ザミさん300は凄いですね!( ; ゜Д゜) トールギス2はアニメ見てひとみぼれして作ってみたんですよ♪

たいきTRG

僕はNSRっすね!

紀伊パパ @TRG

ゆうさん、蒼く快晴さん、昔はみんな乗ってましたからね。f(^_^;

ザミ

トールギスカッケェw

ザミ

俺もガンプラだいすきです!今まで300個は作ってます

蒼く快晴

3段シート!?Σ(゚Д゚)

ゆう@teamお父さん

乗ってたんだ...((;゚Д゚)ガクガクブルブル

紀伊パパ @TRG

蒼く快晴さん、FXは理想ですよ!ゼファーのこんな感じのを・・・です♪(*^^*)

蒼く快晴

このフェックスは実車も乗ってたとか?(*^^*)

紀伊パパ @TRG

たいき君、若いときの理想だよ♪(*^^*)

たいきTRG

族単のFX(((゜Д゜;)))

紀伊パパ @TRG

しろちぇるさんも買い置きがいっぱいあるのにまだ欲がでる派なんですねf(^_^;同じです。笑

しろーちぇ(ネギの人)

79Gの汚しカッコいいですね! ウチは現在、MG Vガンダム、MG ガンダムX、MGレイズナーが積まれていて、欲を言えばRGウイングゼロ、MGガンダムDX、ウイングプロトゼロが欲しいです(笑)

紀伊パパ @TRG

ゆうさんのマシン見てスゲーと思いましたよ(*^^*)08小隊の陸戦型が大好物なんですよ♪FXは自分の理想ですよ!昔はゼファー乗り回してました!

ゆう@teamお父さん

自分も同じです(笑) 店でガンプラとミニ四駆のコーナーが隣合っていて、ガンプラ手に取って悩んで、結局ミニ四駆買って帰る...

ゆう@teamお父さん

そんなに器用に作ってないですょう...(´_`。) 陸戦型もいい味出してますね!! バイクは、紀伊パパの昔の愛車??:(;゙゚'ω゚'):

紀伊パパ @TRG

笑(^∇^)はっしーさんわかりますよ。 自分もとりあえずガンプラ手に持って買うか悩みます!う~ん、買っても作らんかぁ~て、結局ミニ四駆のパーツ買いますよね。f(^_^;

はっしー

ミニ四駆始めたら同時進行は厳しいですよね、最近はバルバトス買うか→約1000円か…→今日は止めてリアステーにしようって3回くらい繰り返してます(´・ω・`)

紀伊パパ @TRG

ザクカッコいいですよね♪あざぁ~す♪(*^^*)

消えぞこないの ポンコ└ツ┘HERO

ザク… カッコよすぎる… 震えるZE☆ :(´°Д°`):

紀伊パパ @TRG

自分の最後の製作がトールギスやったんですよねf(^_^;またいつガンプラやろ。不器用やから、ミニ四駆とガンプラ同時進行できない。(T_T)

kon @ team 雷斬 & kopen

ライデン機Ver.2、サフ吹き迄やって放置中…(笑)

紀伊パパ @TRG

ゆうさん、車関係の設計やってるんですねッ!( ; ゜Д゜)どうらでマシンを器用に製作するわけだ!参りましたm(__)mライデン買い置きしたままミニ四駆にハマッたんです。f(^_^;そのうち・・・

ゆう@teamお父さん

しっかし、ザクの使用感ハンパないっ!! (`✧∀✧´)かっこいい♡ 06R-2ライデン機作って~~❤(笑)

ゆう@teamお父さん

小学生時代:ガンダム作る(設計する)ぞー! ↓ 中高生時代:ガンダム無理...ロボットにしよう! ↓ 大学生時代:車の改造、楽しぃー!車関係の設計もいいな♪ ⇒現在、車関係の設計やってる(笑)

紀伊パパ @TRG

皆さんもやっぱりミニ四駆する前はガンプラですね。f(^_^;

蒼く快晴

ヲトコノコなんですね(*^^*)

れーくん

やっぱりミニ四駆やる人ってガンダム好きが多いですね( ゚Å゚;)

Jun_Ge

すげえ!

kentaLOW

私もミニ四駆復帰まではガンプラでした。今はミニ四駆一本になってしまいましたが。。未組立キットもミニ四駆のパーツ代に化けてしまいましたが、たまにガンプラ作りたくなるんですよね😅

kon @ team 雷斬 & kopen

仙台泉と千葉と相模原と東大宮と岐阜しか分からんとです…。何処なんでしょうね?

紀伊パパ @TRG

タムタムって、大宮店が本店になるんですよねぇ!?たしかf(^_^;

しろーちぇ(ネギの人)

え!!もっとしっかり見ておけば良かった!!自分、大宮のタムタムしょっちゅう行きますよ!(笑)

kon @ team 雷斬 & kopen

えーーーーーーーーー!!!! 大宮タムタムたまに行ってました!! まさか実物を見ていたかもっ!?

紀伊パパ @TRG

こんさん、トールギス2は大宮店に出品されたんですよ!ガンプラだけが関東の方に旅行に・・・(T_T)

kon @ team 雷斬 & kopen

相模原や埼玉大宮タムタムでもコンテストやってますけど、全国大会に選ばれるのは凄いですね! 自分は自信が無いので出した事無いです…( ´ ω ` )

紀伊パパ @TRG

やっぱりみんなガンダム好きですよね♪(^0_0^)

紀伊パパ @TRG

結果は残念でしたけどね。(T_T)

紀伊パパ @TRG

今年のタムタムP1グランプリでトールギス2は全国大会えらばれました!(*^^*) あっ!自慢ですよ♪

蒼く快晴

ザク錆び具合が(*^^*)やっぱ塗装に覚えあり!ですね(^^) トールギスも姿勢がいいですね!

しろーちぇ(ネギの人)

しかも黒にカラー変えてるんですね!

kon @ team 雷斬 & kopen

トールギス…? Ver.2ザクですね(๑¯ㅁ¯๑)♡ 自分はカトキ版とかライデン機とか、MSVのMSが好きですよ

しろーちぇ(ネギの人)

3枚目のトールギスⅡの風格がヤバイです!

紀伊パパ @TRG

家にいっぱいザクがいます♪(*^^*) 量産型のJ型が大好物ですッ!

ュピ@teamお父さん

あああ。ザク渋い!!

pagetop