余ったパーツを再利用

仕事場の人に最近いらなくなったパーツでマシーンを組んであげる事がある。 孫にあげるとか、子供にあげるとか。 しかしながら、奮発して新しくパーツをつけてしまう…。 オールアルミと2段アルミとスリムマスダン、プリントの直カーボンつけてしまった…。 まぁ、無地のカーボンとか昔のいらないものは新しく始める人にあげれば、モーターとかスポンジとか電池とか買うだろうし、後々お店が潤うかな〜とか、次の世代に繋がると良いと思ってね。 しかしながら、旧2段アルミローラーはあげないよ。 まだ、いらない9ミリ2段とかあるよ…。 探したら出てくるんだよ…。 無地のカーボンもフロントリア共にある。 なんか無地のカーボンって今じゃまがい物に見えるんだよね。 ちゃんと純正なのにね…。 使うとなると変な罪悪感が…。 被害妄想かな…。

2017/02/22 23:16:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop