ミニ四駆カフェバー4×4

筑紫野3号線沿いに新しくオープンしたミニ四駆カフェバーに行ってきました。 2時間走らせてきたけどいまいちセッティングが出ませんでした。。 15秒台が一応の目安みたいでしたが17秒台がせいぜいで速度が足りない。 最初トルクチューンに4:1ギアで18秒から超速ギアにして1秒詰めて、 そこから色々変えてみたけど伸ばせず。 ジャンプは低く前のめりに落ちるのでサイドマスダンも取ってみたけど伸びず。 スタートとブレーキあとの登りでどうも加速が足りない。 タイヤは小径のYスポークにオフセットトレッド。 電池落としでお腹も擦ってるのかな。。 直線でもっと加速できるように、とジャンプの飛距離はもう少しあっても良さそうなのに飛ばないところが気になるまま帰宅。 いっそモーターをダッシュ系にするか、、なんてその前にできることあるだろなぁーと悶々。 今夜はgridさんに行ってみようかと思ってます。

2017/02/24 09:24:07

MACHINE

  • くまモンGT

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop