今年度最後のコクピット

1時間、行ってきました 今日休みですからねぇ、 春休みの帰省で 三月は行かなんだ、 一応完走できる程度には仕上げたけど、 まぁ速度がまだっぽいから 着地が前傾になるように 後ろのローラーユニットあたりまた新しく作って フローティングマスダンを重くするとか、 三月後半には課題も終わらせつつ、 先日頂いた銀MS弄ってようかな。 あと、このコンクリはとってつの路盤の一部とは関係あるんですかね。 当時はこの道路もなかったそうで、 バイパスが上にできて跡形もありませんが 恐らく駐車場辺りを通っていたのでは?と 考えてます。 そろそろ鉄分補給したくなってきたので 今年もチャリで寺泊まで 廃線跡の旅しますかね〜

2017/03/01 01:29:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

Nashimoty@高専生

さっそく使わせていただいてます!完成したら投稿しますね^^

ヨネ

是非銀MS使って下さい\(^^)/

pagetop