理想のブルーを求めて🎶

2台目に挑戦しようと買ってきた マグナムセイバープレミアム 🎶 でも、キットの箱を開けてビックリ!! ちょっと待って! 青いのシールだけって・・・。 みなさんがカラーコーディネートしてるのを見てとってもうらやましくなり・・・。 今回は理想のブルーを求めていっぱい買ってきちゃいましたっ(๑>◡<๑) 特に!TMFLのオシカちゃんが作るブルーのマシンがカワイスギル❤︎❤︎ あんなふうに自分のカラーが出せたらいいなぁ🎶 ブルーに囲まれて…今とっても幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵) おやすみなさい🌙

2017/03/15 16:32:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マサトめざ電気ゲッコウガ

すいません。すでに完成してましたね。

マサトめざ電気ゲッコウガ

マグナムセイバーのブルー化楽しみにしてます

マサトめざ電気ゲッコウガ

スーパー2シャーシのaパーツ(ブルー)はダッシュ1号・エンペラープレミアムやアストロブーメランクリアブルースペシャルに付属しているそうです。パーツだけなら立川市にある、えのもとサーキットで買えます

マサトめざ電気ゲッコウガ

シャーシがs2なのにシャーシ用のaパーツ(モーターボックスなど)がarシャーシ用なので、このままブルーのaパーツは使えないよ

マサトめざ電気ゲッコウガ

写真見て思ったんだけど、

Andrew〜♬♬

シブチさん♬ありがとうございま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)!がんばります🎶

シブチ★アラカワレーシング

お互いがんばりましょう!マグナム完成楽しみにしてまーす!

Andrew〜♬♬

シブチさん♬やめてください!ステキなマシンばっかりじゃないですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シブチさんのマシンは色の差し方が特に好きです☆彡そのセンス!頂きます🎶🎶

シブチ★アラカワレーシング

いや、ボクのはいろいろ雑なのであまり参考になさらない方が…。不器用なんです。特にマスキング…

Andrew〜♬♬

シブチさん♬イイですよねえ☆彡カワイイもカッコイイも作りやすいのがブルーの魅力だと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シブチさんのマシンも参考にさせて頂きますね🎶🎶

シブチ★アラカワレーシング

ブルー系はホントかっこいーです!

Andrew〜♬♬

フェブラリーさん♬ コメントありがとうございます☆彡オシカバードもカワイイんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)がんばります!!

フェブラリー

目指せオシカスペシャル!オシカバードも描かないとね♪w(≧∀≦)

pagetop