BMDデビュー@新橋

BMDをデビューさせました。 結構いい感じに走りましたが、ある時コースアウト後に部屋の壁に激突してバンパーが折れてしまいました。 すぐに新しいシャーシを用意してパーツ載せ替え。 吹っ飛んだのはその1回だけ 走らせているとタイヤが外れまくったので両面テープで固定。 3回に1回はひっくり返ったりするので、もっと安定させたいです。 前のローラー変えようかと思います。 モーターは最初はトルクチューンで走らせましたが、余裕そうだったのでパワーダッシュに変えました。 帰り気づいたらBEABYMETAL DEATHのステッカーが剥がれてどっかいっちゃってたので、また作ります。 あとミニ四駆キャッチするの痛すぎ たぶん指折れてます バンドも100回のリハより1回のライブといいますが ミニ四駆も走らせに行くと色々ベンキョーになりました。

2017/03/09 00:34:24

MACHINE

  • ネオトライダガーBMD

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop