マグナムセイバー製作日記🎶🎶(3回目♬)

みなさんこんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ついに見つけました!! ブルーの大きいニッパー☆彡☆彡 シャーシと同じライトブルー🎶🎶 宝の持ち腐れはイヤなので。。 バンバン使っていきます!! でっ! 早速FRPをカットしてみたんですが。。 コレスゴイですよ☆彡 ポキ!! って!簡単に切れました(๑˃̵ᴗ˂̵) これで軽快なステーが作れそうです🎶🎶 楽しくなって切り刻んでしまいそう。。(-᷅_-᷄๑) 危ないので一度仕舞いましたww でも。。 一つ発見したんです!! シャーシの裏面に。。 『さぁプレートを取り付けたまへ☆彡』 と言わんばかりのステキなポッチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ここにプレートを止めて。。ビスを付けたら。。 マスダンパーがボディに隠れるのでは?? なんて喜んだんですが。。 今度はビスが床にこすっちゃいそう(-᷅_-᷄๑) あっ。。 それで皿ビスってヤツなのね? タミヤさん(๑•ૅㅁ•๑) 楽しくなってきました🎶 でも今日はここまでにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい☆彡☆彡

2017/03/13 00:58:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

Andrew〜♬♬

見れましたぁ🎶🎶バイオレットっていうのはあったんです。。しかも後ろだけww でもブルーじゃないので迷ってました(。-_-。)新商品🎶手に入れなくちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フェブラリー

4月8日発売予定で820円ぐらいだったかな? 「タミヤ ミニ四駆 新製品」って検索したら見れますよ♪(≧∀≦)

Andrew〜♬♬

フェブラリーさん♬ えっΣ੧(❛□❛✿)ほんとですか??それは気になります🎶でもそういう情報はどこから入るんですか(・・?)

フェブラリー

あ!そうそう。来月、ジュラルミン製のプレートが発売されるらしいですよ!めっちゃブルーのヤツが♪d(@^∇゚)/

Andrew〜♬♬

フェブラリーさん♬ありがとうございます☆彡返信遅くりました。。内蔵マスダンっていうんですか?なんだか偉そうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♬うまくいくといいんですが。。ニッパーお気に入りです🎶

フェブラリー

ブルーのニッパー、イイですね~♪自分も「ポキ」って出来る新しいニッパー欲しいです。 ボディでマスダン隠しちゃう「内蔵マスダン」狙いですね。それは楽しみです♪(≧∀≦)

pagetop