マグナムセイバー製作日記🎶🎶(4回目♬)

みなさんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はポカポカ陽気で絶好の塗装日和☀︎ という事で塗ってみました♬ まず、サンドペーパーで表面を荒らして。。 サーフェイサーを吹きました♬(๑˃̵ᴗ˂̵) お化粧も塗装も下地は大切ですww ベースカラーはブルーの予定だったので、 下地はグレーを選んだんですが。。 急遽パールホワイトに変更੧(❛□❛✿) 綺麗に白が出るか心配だったので。。 薄ぅ〜く薄ぅ〜く6回も塗りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 結構ツヤツヤで綺麗❤︎❤︎ じっくり乾かしてから色を乗せます🎶 シャーシの方も少しずつ。。 マスダンパーは内蔵式?? を狙ってみたんですが、 外側にステキな穴位置発見!🕳! ということで走らせるまで、プレートは 切らずに残しておきます(๑˃̵ᴗ˂̵) それまではスーパーニッパー君もお預けww それからビスも。。 皿ビスが届くまでのカッコ仮ww 完成が見えてきたぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でも。。 ブルーのジュラルミンが待ち遠しい❤︎ ブルーのロックナットも欲しいなぁ❤︎ 早く塗装乾けぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2017/03/19 18:44:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

Andrew〜♬♬

隊長ったら。。せっかちなのね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) あんまり急ぎすぎて。。もうお顔がガイコツですよww

シブチ★アラカワレーシング

焦るし、乾くまで待てない塗装をするのがオレです。反省します…

Andrew〜♬♬

隊長〜!褒めすぎぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ありがとうございます🎶でもほんと。。『焦らず』『のんびり』がいいみたいです✨確かにそんな性格ですけどww

シブチ★アラカワレーシング

非常に綺麗です!参考になると同時に自分の未熟さがよくわかる塗装力です!

Andrew〜♬♬

フェブラリーさん🎶 ありがとうございます☆彡嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 綺麗に塗装する秘訣は。。「焦らない事」だそうです♬(๑˃̵ᴗ˂̵) 乾いたらいよいよブルーです❤︎

フェブラリー

ボディ塗装、凄い上手ですね!めっちゃ綺麗に塗れてますね♪完成前なのにもうすでにカッコいいですよ♪完成楽しみです♪(≧∀≦)

pagetop