スーパーXX、復旧。

マシンの方にも上げたけど、こっちはシャーシだけ。 ギヤカバー類はEvo.Iのクリヤブルーを引き続き利用。ちょっと折れたけど(ー ー;)。 まだ、マスダンは決めてないので未装着で。 今迄との変更点は 1.ギヤ比を緑から黒へ。 2.スタビライザー短縮。 3.シャーシそのものをXXに戻した。 4.前ローラーを13mmの吊り下げに。 5.サイドマスダンにしたくなった時にすぐ対応出来そうに。 6.前アンダーガードをカーボンぽん付けに。 ボディはストームクルーザーにしようかな。 サイバーフォーミュラっぽいから。

2017/03/19 22:37:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop