就寝前の嬉しい発見w

「ううっ… 俺、ホイールへのシャフト打ち込みホンマ下手やな… でもインサートツール購入は小遣いカースト底辺の身にはキツいしなぁ。(じっと手を見る…)」 「アレ? (ボックスドライバーと真鍮カラーを見る)」 「お、(おもむろに真鍮カラーをボックスドライバー内にはめる。)」 「おお、(反対側にもはめる。)」「おおお、(ホイールに当てがいコンコン。)」 シャーーッ!(ホイールを廻す音)「おおおおおっほぉぉぉぉぉぉぉ!? ブ、ブレてねぇっっ!?」 ーーーーーーーーー(回想終了)ーーーーーーーーー 「いやそんな事かよw」とか言わないように! この作業がホンマに苦手で毎回orzとなっていたので(^^;;

2017/03/20 01:39:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

K4Kはん

スイカさん>どうぞどうぞ!やってみてください(^-^)

スイカ  @BTs

真似させていただいても、よろしいですか?

K4Kはん

たる〜さん>是非お試しを!ボックスドライバーの4.5mm側にホイール軸外径がフィットしてズレずに打ち込めますよ!(^-^)

たる~

これは いい事ききました。早速やってみます

pagetop