3/24 ミニヨンの日!

ミニヨンの日ということで、2つの大会に備えて仲間とタムタム神戸店に練習走行へ。 みんな3/26のタムタムカップ、JC大阪に参戦予定です。 個人的にはVSと、S2用のライトダッシュの様子を見るのが目的でした。 結果、VSは手間をかけただけの速度が確認できました。ただし、これが制御できるかが課題です。 ライトダッシュは軽〜くしあげたS2を安定走行させるのにはピッタリな速度域でした。決して速くはないけれど、マスダンパーなしで安定して走れるのは安心ですね。まだ慣らしも十分じゃないと思うのでこれからの伸び代に期待です。 何よりも驚かされたのは僕の知らないところでトライダガー軍団が結成されていたことです。笑 妙な一体感ありますね。でも、トライダガーの先輩としてはぶっちぎらせてもらいました!笑 これ以外の皆のマシンも仕上がってました。タムタムカップ決勝進出、JC大阪は完走目標で最終調整頑張りましょう。

2017/03/25 21:43:10

MACHINE

  • Ninja TRIDAGGER
  • Ninja TRlDAGGER (VS)

EVENT

CIRCUIT

  • サンシャインワーフ神戸

TAG

COMMENT

tacosuke

結局皆決勝進出ならず、早々と店じまいしたので、止むなしですね(笑)スギムラさんがコメントされた金色のダガーも仲間でした。JCでお会いしましょう!

すぎむラ(2号)

お声掛できずすみません( ̄▽ ̄;) 大阪大会でお見掛けしたら話しかけにいきます タムタム、なかなか良い場所ですね!

tacosuke

大会始まりました!お越しの際は是非声かけてください!

すぎむラ(2号)

逆アバンテもなんだかなあって思います笑 明日は暇なので参加はしませんが観戦に行こうかと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ もしお会いしたらよろしくお願いします!。

tacosuke

お褒めの言葉、ありがとうございます!僕もカットされたトライダガーを見ると理解はできても勿体無い気持ちになります…。明日タムタム大会なんですよ。二週連続です(笑)

すぎむラ(2号)

よくカットされてしまうトライダガーですけど…そのままの姿でもカッコイイですよね。 特にタコスケさんのNinjaダガーが一番カッコイイです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 明日タムタム大会なんですか?

pagetop